スタッフBLOG

BLOG

JCSSスタッフから
お届けします

もう気が付けば4月

税務監査スタッフの森下です

気が付けば、年が明けて3ヶ月が経ちましたが、厄介なウィルスは1月から連日報道されていますね。

外は日に日に春の色が濃くなってきて

ウィルスは暖かくなったら終息するとかなんとか言っていたのは、なんのことやら。。

むしろ盛り上がってますね。。

こんな近頃は小池知事の言うところの3密(密閉、密集、密接)に気を付けて

私も不要不急な外出は極力避け外出自粛をしているつもりです。

外出も会社から自宅までの帰路を自転車を40分程押してテクテク歩くくらいです。

そんな中で、最近気づいたのが、、

この毎日歩く道は熊野街道だったこと!

足跡を毎日積み重ねて残しております。

少しでも御利益をあずかって一日でも早くウィルスが終息して、明るいニュースが入ってきてほしいものです。

さて、コロナウィルスに関して、日本政策金融公庫・商工中金では緊急融資が現在整備されております。

信用協会でも認定証を受けて各金融機関で借入をおこなうものと複数でております。(条件等も随時更新されております)

何事もまずは「初動」が大事です。機会を逸しないように経営者の皆様も注意・対応をお願い致します

投稿者: morishita