スタッフBLOG

BLOG

JCSSスタッフから
お届けします

フリシズHero2021を受賞しました!

freee Seasonal Meetup 2021 Hero2021受賞しました

 

freee主催で行われている、freeeの旬なコンテンツとアドバイザー同士が交流できる場、
freee Seasonal Meetup 通称「フリシズ」の年内最後のイベントに参加しました。

今回の12月回は、2021年に活躍したアドバイザーさんをHero2021として
選出し、お祝いをしてくださいました!!

 

ということで、今回、田中が受賞させて頂きました!

お祝いの品も頂きましたよ^^

ありがとうございました!!

 

2021年を振り返ると、
freeeの佐々木社長とお話をさせて頂く機会や、渋谷でのfreeeAD2021への登壇、認定アドバイザーさんとの多くの出会いといった、今までにない経験を多く積むことができた年でした。

コロナ禍で、オンラインでの出会いが多かったですが、
皆様本当にスモールビジネスへのサポートに対して熱い思いのある方ばかりで、
また、外向きだけではなく、業界を変革したいという思いをひしひしと感じました。

そういった刺激の中で、思いを新たにさせられました。

 

 

ということで、来年に向けて、新たな取組を進めております。

 

2022年も、皆様のビジネスのよきパートナーとして、
共に歩んで参ります!!

 

 

皆様、良いお年をお迎え下さい^^

投稿者: tanaka