スタッフBLOG

BLOG

JCSSスタッフから
お届けします

「 #取引先にもリモートワークを 」~NHKおはよう日本で放送予定

「スモールビジネスを、世界の主役に。」
大阪市天王寺区のfreee4つ星認定アドバイザー「ジェイシス税理士法人」です。

明日、7月4日(土)放送のNHKおはよう日本で、「 #取引先にもリモートワークを 」の取り組みが紹介されます!

当社でも、微力ながら取材へのご協力をさせて頂きました。

是非ご覧ください!!

※「 #取引先にもリモートワークを 」の詳細はコチラ


新型コロナウイルスの感染が首都圏で再度増えてきていることもあり、警戒しつつ新たなビジネス環境を模索されていることと思います。

当社では、クラウド会計ソフト「会計freee」「人事労務freee」を活用しながら、「 #取引先にもリモートワークを 」アクションを実行することで、中小企業のリモートワーク環境の導入を支え、お客様と共にリモートワークがしやすくなる企業活動を考え、推進していきたいと思っています。

その裏には、「バックオフィス業務を効率化して、本業に専念する時間を増やし」、「活用できる会計データを、リアルタイムで確認でき、経営の羅針盤に」して頂きたいという強い思いが込められています。

「リモートワーク」という言葉だけに囚われないで、その企業に合った形を共に作り上げて行きたい。


お客様からのお問い合わせも増えております。

是非この機会に、バックオフィス環境について考えてみませんか?

大阪市天王寺区のfreee4つ星認定アドバイザー
お問い合わせは「ジェイシス税理士法人」まで!

投稿者: tanaka